GW楽しんでますか??

海外組みだの国内旅行だの

みんなお金持ちだな〜って思うのは私だけでしょうか??(笑)

日本はヤバイって色んな人が言ってるけど

本当でしょうかね?旅行できるくらいだから

何だかんだ言ってみんな「私だけは!」って思ってる人が

大半じゃないのかな〜

雨降りそうだからここから雨具買おうか思案中。。。
そんな高い商品ないけど、すごい悩む私って・・・

レインブーツレディース用ロング

共通テーマ:moblog
Copyright © ドラマの深い真相 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。